« ワンコ餃子 | トップページ | 一人少ない »

祝・テレビ初出演

2006-01-22なんと大和がテレビに映りました。チンアナゴ(狆穴子)という名前のアナゴとのツーショット映像です。
戌年にちなんだユニークな特別展が岡山県・玉野市の玉野海洋博物館で開催中で、そのお知らせということでした。主役はどっちかというと(当たり前ですけど)チンアナゴの方ですね。次こそは主役だ~。
特別展は今月末まで。急いで玉野海洋博物館までレッツゴー。
※海洋博物館には大和がいませんのでご注意ください。

おまけ。
岡山・香川のニュースや話題のことならKSB瀬戸内海放送!!

« ワンコ餃子 | トップページ | 一人少ない »

コメント

おおー!!!
大和君ついにテレビデビューですか!!
すごーい、びっくりしましたぁ。
これはどういう経緯でテレビに使われたんですか??
大和君のとこに写真提供「大和的狆(珍)生活」ってあるから、このブログを見たテレビの人から使わせてといわれたのかな~?
大和君は美狆だからですよー(≧∇≦)ノ彡
いい思い出になりましたね。
うらやましか~

わーーすごいですね~@▽@/♪
大和くんTVデビューおめでとう!
TVの映像すごいですね!ブログの名前も出てる!
舌を出してかーわいい~♪これ生で見たら驚いただろうなー^▽^。
さすが大和くん、全国の狆の代表ですね。
ほかにも犬に似てるふくとかほのぼのニュースですねv。

葉菜さん:
そうなんです、このブログを見たテレビの人が使いたいといってくれたんです。(チンアナゴに似てたからみたい)
放送された映像をビデオで送ってきてくれたので、
家族で何回もみました。大和に「ほらっ!大和だよこれ!」って
みせたけど興味なしでしたけど…
ほんとにいい思い出になりました♪
あきさん:
ありがとうございます。画像提供者のテロップを出してくれるというので「大和的狆(珍)生活」って出してもらいました。
狆を飼ってる方がこのテレビみて「狆が出てる~」って喜んでくれ
たらいいなぁって思います。

わわわわ~w(*゚o゚*)w
凄い凄い凄~い!!!
大和ちゃんがTVデビューですか!
大和ちゃん、ハンサムさんだからスカウトされちゃったのね!
早速、うちの母にも報告しなくては!うふふっ^^
ホントいい思い出ですね!羨ましいワン☆

チンアナゴ・・・このアナゴにもびっくり!
初めて聞きました☆

おめでとうございます。
テレビなんて凄いですね。
狆の良さが広まって、ますます狆仲間が増えると良いですね。

ココさん:
チンアナゴ、私も初めて知りました。水族館で実物を見てみたいですね。
テレビ局から送っていただいたビデオは、DVDにコピーし、さらにはパソコンにもコピーしました。ちょっとやりすぎですね。
松くんも「きょうのわんこ」目指してがんばれ~。

さとぼさん:
ありがとうございます。
もっともっと狆の良さを知ってもらいたいですね。
ドラマ大奥とか見てたんですが狆は出てきませんでした。ちょっと悲しいです。
今年は戌年、どうやら他の水族館でも同じような展示があるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8285013

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・テレビ初出演:

« ワンコ餃子 | トップページ | 一人少ない »