« 雪遊びの後のお楽しみ | トップページ | カメラが邪魔 »

納豆で食欲増進

2006-01-10福袋に入っていた「ドットわん納豆」をドッグフードに混ぜてあげました。
乾燥した大豆なのですが匂いは間違いなく納豆。口に入れてみると確かにネバネバしました。
強力な匂いのせいか最初は怪訝な顔をしていた大和も食べてみると意外とイケることに気づいたみたい。
少し多くあげたはずのドッグフードも全部食べちゃいました。

« 雪遊びの後のお楽しみ | トップページ | カメラが邪魔 »

コメント

わんこの納豆ですか~。
そんな商品があったんですね。
ぺん太は納豆の匂いを嗅がせると逃げていくけど、この納豆はどうでしょうか。
戸惑いながらも食べるような気がします。
大和君の口には合ったみたいですね。
納豆で食欲増進!だねん。

納豆だけをあげようとしたら逃げちゃいました。
でもドッグフードにまぜたら「おいしそうなもの」に変身したようです。
いつも同じドッグフードをあげてますが目先を変える意味では何か混ぜてあげると喜ぶかもしれませんね。

これ うちも みんな 好きだよ~

もちろん
普通の納豆も・・・
でもねぇ~
納豆の糸がねぇ~
お耳の毛についちゃうのがね・・

ゆかぴぃさんこんばんは♪
ゆかぴぃさんちはみんな納豆好きなんですね。
普通の納豆も食べれるなんてすごいですね~
大和に挑戦してみましたが、顔を背けて逃げ回ってました。
納豆の糸が毛につくとネバネバをとるのが大変そう!
でも体に良いからいっぱい食べて欲しいですネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8102466

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆で食欲増進:

« 雪遊びの後のお楽しみ | トップページ | カメラが邪魔 »