« 条件反射で「伏せ」 | トップページ | 散歩デビューしたての頃が懐かしい »

cafeLirioに行きました

2006-02-05_12006-02-05_2

わんのはな」でドッグフードを買った帰りにcafe Lirio (カフェリリオ)に行きました。
鉄道のコンテナを改装したお店はとってもキュート♪私は『とろとろチーズオムライス』、大和はわんわんメニューの手作りケーキを注文。さつまいものモンブランでした。初めはスプーンで食べていた大和ですがもっともっとと催促するのでお皿で食べさせました。その後注文した私用のチーズケーキも狙ってました。

« 条件反射で「伏せ」 | トップページ | 散歩デビューしたての頃が懐かしい »

コメント

こんにちわ~^^
今日もイヤーバンド姿が可愛い大和ちゃん!
美味しそうなケーキをママさんに食べさせてもらって幸せね!
ココと松も早く三島に行きたいですよ~。
母にも「わんのはな」さんの話をしました。
今から母も楽しみなようです。

(先ほど、旦那さんよりメールが着て、何かな???って思ったら「今日の大和くんみて!」って書いてありました。旦那さんは大和くんのイヤーバンド姿にメロメロだそうです^^)

2日続けて大和くんのストッキング姿だぁ。
すごいかわいいね~。
ちょっと笑えるし(ごめんね~)、ハマる姿です。
食べ物を見つめる表情がいいですね。
私もチーズケーキ大好き!死ぬほど好きです♪
私もチーズケーキ食べた~い!


ココさん:
こんばんわ♪
大和のストッキング姿よろこんでもらってうれしいです。
大和はストッキングを出すと「何かおいしい物食べれるぞー」
って舌をベロンってします。
「わんのはな」は行く度に新しい商品があっていつ行っても楽しいです。

葉菜さん:
私もチーズケーキ大好きです!
1ホール独り占めして食べてみたいくらいです♪
ぺん太君も葉菜さんのチーズケーキを狙っているかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8519715

この記事へのトラックバック一覧です: cafeLirioに行きました:

« 条件反射で「伏せ」 | トップページ | 散歩デビューしたての頃が懐かしい »