« アゴのせマクラを買いました | トップページ | 雨上がりの散歩の後は »

そっちかよっ!!

2006-02-01大和がまたコタツに入ってました。こーゆーときは「大和行ってくるね~」とか「留守番頼んだよ~」と声を掛けると置いてかれまいと出てきます。
証拠写真を撮ろうとカメラを構えていたら、いつもと違うところからムクムクとでてきました。え~っ、そっちかよっ!!

« アゴのせマクラを買いました | トップページ | 雨上がりの散歩の後は »

コメント

こんにちわ~^^
大和ちゃん、置いてかれまいと急ぎすぎちゃったのね^^
ホント、大和ちゃんの必死さが伝わってきました。
撮ろうとしたほうは、「そっちかよっ!」って言っちゃいますよね、あははっ^^
おコタのカバー、可愛いですね。
うちのはおコタが無いのですが、やっぱり冬はおコタでぬくぬくよね!いいな~☆

こんばんわ。
今日も大和はコタツに入ってました。
コタツの味をしめて毎朝入ってます。
朝私がコタツのスイッチを入れて暖めた後に
中で横たわってぬくぬく寝てます。
耳がむれるのでホントに困ります…
カバーは大和もいるので汚れてもすぐわかるように
白っぽい色にしました。白っぽい色にしたら
部屋も明るくなった気がします。
ヨーカドーの売り出しでゲットしました♪
家では冬は家族でコタツに集まってゴロゴロしてます。
大和もいるのでもっと大きいコタツを買いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8457962

この記事へのトラックバック一覧です: そっちかよっ!!:

« アゴのせマクラを買いました | トップページ | 雨上がりの散歩の後は »