« 帽子をかぶせてみたら | トップページ | 昨日は5月を思わせるような陽気でした »

大和に似てる?

2006-02-15_12006-02-15_2

大和の顔のカードを作りました。似てる?
何回かの試作を重ねて作りました。10年振りに使ったコンパスよりも結局フリーハンドで描いた円の方が雰囲気が出ました。

« 帽子をかぶせてみたら | トップページ | 昨日は5月を思わせるような陽気でした »

コメント

こんばんは~♪似てますよ、可愛い(^。^)
し…しかし、カードと言うよりお面みたい…です

おそろいのライオンさん…ガンモのせいで
右目が出目に…(ーー;)
そちらのらいおんさんは、いかがですか?

とむさん:
こんばんは。トラウトと一緒にこのブログを書いている
よっちゃんです。よろしくお願いします♪

>カードと言うよりお面みたい…です
母にも同じこと言われました…
大和をみながら作っていたら顔の大きさが同じくらいに
なっちゃいました。
右目でちゃいましたか~ほじくりだしちゃったのかな。
ウチのはシッポがボロボロでドロドロで触れません…

よくできてますよー。すごくかわいい♪
よっちゃんお上手!
絵やら工作やら私は全然ダメなんで、上手に作れてうらやましいです。
愛情がこもってていいですね~。
大和君に似ていますよ!
コンパスってなつかしいなぁ。


こんばんわ~^^
わぁ~、お上手ですね!すごく可愛い!
いいなぁ~、大和くん!こんなに可愛いの作ってもらって。
私も器用だったら出来るのにぃ~o(;□;)o
ちゃ~んと作品と並んでお写真撮っている大和ちゃんがこれまた可愛すぎ!
ホント大和ちゃんを見ていると和みます♪

コンパス。。。私も久々に聞いて懐かしい~^^

25日~26日、実家に帰るんですよ!
母が居ないので父と私とくるたんと松とでカフェに行こうかと思います、今からドキドキしちゃいます♪

葉菜さん:
顔が白黒で特徴があるから作ってみました。
画用紙も白黒があればOKです♪
今は毎日クラフトパンチでバチバチと穴をあけたり
してるので、その度に大和がびっくりして目を
まんまるくしてキョロキョロします。
コンパスって懐かしいでしょ♪あと分度器とか…

ココさん:
大和の顔はちょっとムスッってしてます。
早く写真撮ってよ!って顔です。
「大和写真撮るからちょっと来て~」って
寝てるとこ無理やり起こしたからなんです。
この後すぐまた寝ました…
カフェ行ってくるんですね!
greenは店内が狭いので時間をずらして
行くほうがいいかも。
こっそり見に行ってみようかなぁ♪

あら かわいぃ~大和くん☆

あたしも 手つくりする
時間 ほしいなー
もっと。。

時間あれば ドラマみたり
ネット しちゃうでしょ。。。笑

ゆかぴぃさん:
この冬はなかなかいいドラマがなかったので挑戦してみました。でもオリンピックがあるから結局テレビ見る時間は変わってないんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8677956

この記事へのトラックバック一覧です: 大和に似てる?:

« 帽子をかぶせてみたら | トップページ | 昨日は5月を思わせるような陽気でした »