« 風に向かって | トップページ | 玄関でブラッシング »

病院へ行くの!?

2006-02-11大和を連れて病院へ。足の裏の毛と爪切り、それと健康診断です。
いつも病院で暴れるので今日は家でエリザベスカラーを装着しました。いきなりカラーを装着された大和、びっくりしたようで固まってました。クルマの中でも切なそうな目をしてジッと座ってました。なんとなく病院に行くってことが分かったようです。
このおかげで診察はいつもよりもスムーズに済みました。先生もちょっとうれしそうでした。

« 風に向かって | トップページ | 玄関でブラッシング »

コメント

大和くん、病院は、嫌いだよね。
きみひろは、この前、先生に吠えていましたから…
その先生、狆が、ワンワン吠えたのを見たのは、初めてとの事でした。
行儀の悪い、我が家に比べたら、立派です。

みんな病院嫌いみたいですね~
男の子は腕白だから暴れたり吠えたりするのかな?
さとちんちゃんは女の子だからおとなしいですか?
大和は当分エリザベスカラーをして病院に行くことに
なりそうです…

大和くん、右目がウルウルしてるね;;。
ほんといつもより悲しそうな表情ですね。
でも今回スムーズにいったのね、がんばって耐えたのね。
こうちゃんもこないだ行ってきましたが、
担当した先生と相性がよかったのか比較的スムーズでした。
でも飼い主はいつも通り押さえるのに汗だくでした。

あきさん:
この目でずっと見つめられてました。いつもなら「くぅんくぅん」って泣くのについに一声も泣きませんでした。
こうちゃんと相性が合った先生がいて良かったね♪これで病院が少し好きになるかな~
こうちゃんを一生懸命抑えるあきさん想像しちゃいました。それはそれはハードですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8611430

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行くの!?:

« 風に向かって | トップページ | 玄関でブラッシング »