« 雨上がりの散歩の後は | トップページ | 条件反射で「伏せ」 »

豆撒きしました

2006-02-03_12006-02-03_2

今日は節分。夜に豆撒きをしました。香ばしい豆の香りに誘われて大和が廊下まで出てきました。
ホントなら年の数だけ食べるのが慣習なのですが、よほどおいしかったのかポリポリ30粒くらい食べてました。

« 雨上がりの散歩の後は | トップページ | 条件反射で「伏せ」 »

コメント

大和くん30粒ももらえたんだ!良かったね^◇^。
こうちゃんもおいしそうに食べてたよ~。
「ちょっとだけね」といいながら家族3人にそれぞれもらってたので結構食べたかなw。

こうちゃんも豆食べたんだね!
大和にちょうだいって顔でウルウルみつめられて
ついついあげすぎちゃいました…
こうちゃんも大和もいっぱい食べたから
きっと長生きだね♪

こんばんわ~^^
大和ちゃん30粒も食べたんだ~。
香ばしくて美味しかったんだね、いいなぁ。

ちなみに我が家ではお買い物に行ったにもかかわらず、買い忘れました(泣)
なので、納豆を食べてみました。
松さんに冗談で1粒上げたら、気に入った見たく欲しがりました。
前に乾燥納豆をブログにかかれてましたよね!
あれを買ってあげようかな?って思ってます。

ココさん:
松くん納豆食べられたですか。ネバネバと格闘したのかな?
乾燥納豆は「わんのはな」で買いました。
実店舗は「杉山バラ園」の所にありますからくるたんと行ってみたらどうでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8491262

この記事へのトラックバック一覧です: 豆撒きしました:

« 雨上がりの散歩の後は | トップページ | 条件反射で「伏せ」 »