« そっちかよっ!! | トップページ | 豆撒きしました »

雨上がりの散歩の後は

2006-02-02昨日は雨で散歩に行けずじまい。そんな大和、今日は午前に私と午後に父と散歩に行ってきました。
散歩道にあった水たまりのせいで、帰ってきた大和は泥だらけ。母に念入りに体を洗われていました。母も大変そう。
できるだけ雨が降って欲しくないと思う大和と母でした。

« そっちかよっ!! | トップページ | 豆撒きしました »

コメント

こんにちわ!
昨日、大和くんもシャンプーDAYだったんですね。
うちの松さんもドックランで遊んで汚れたので、
シャンプーDAYでした。
大和ちゃんは静かにシャンプーしてていい子だね。
松は、ドライヤーになると暴れますo(;□;)o

こんばんわ!
大和も初めはドライヤーに猫パンチして
すごく暴れましたよ。
今は初めよりだいぶ慣れて少しはおとなしく
なりました。たまにパンチしますけど…
松くんも苦手なんだね。
ワンちゃんはだいたいドライヤー嫌いみたいですね。
今は冬だからよく乾かさないと風邪ひきそうで
シャンプーは大変ですね~ワンコも飼い主も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8476511

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩の後は:

« そっちかよっ!! | トップページ | 豆撒きしました »