« 大和に似てる? | トップページ | 掃除のときは別 »

昨日は5月を思わせるような陽気でした

2006-02-16昨日は5月を思わせるような陽気でした。いつもならどこか寒そうに散歩していた大和も待ってましたとばかりグイグイ歩きました。
暑そうに舌を出した大和を久しぶりに見ました。
でも今日は雨。良いことはそう続きませんがあと1ヶ月もすれば春が訪れそうです。

« 大和に似てる? | トップページ | 掃除のときは別 »

コメント

暖かかったり寒かったり、変な陽気が続きますね。
ワンちゃんたちも、きっと春が待ち遠しいんでしょうね。
小田原の梅も開花がいまいちで、例年より遅れ気味です。

さとぼさん:
城趾の桜はさぞかしキレイでしょうね。今年はさとちんちゃん、きみひろ君とでにぎやかなお花見になりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8694392

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は5月を思わせるような陽気でした:

« 大和に似てる? | トップページ | 掃除のときは別 »