« 病院へ行くの!? | トップページ | 煮干しで釣れた »

玄関でブラッシング

2006-02-12久しぶりに玄関でブラッシングしました。
高いところが苦手な大和はテーブルの縁を掴んで耐えてます。かわいそうですが終わるまで少し辛抱してもらってます。気を紛らわそうとしているのか、大和は道行く人たちをずっと目で追ってました。

« 病院へ行くの!? | トップページ | 煮干しで釣れた »

コメント

こんにちわ~^^
大和ちゃん、ブラッシング中静かにしてて偉いね。
お外でのブラッシング、とても開放的ね!
お目目くりくりの大和ちゃん、可愛いわ~^^

松はブラッシングが苦手なので、おもちゃをカミカミしながら受けるんだよ~。
これも紛らわせてるんでしょうね(笑)

ブラッシング後のワンコ、とってもふっさふさでいいですよね~。
毎朝忘れずに頑張ってますd(^-^)
毎日”なんじゃこりゃ~”って位毛が取れます。
ホント、狆ちゃんは抜け毛が凄いですよね。

松くんおもちゃカミカミしながらですか。
みんなブラッシング嫌いですね~。
今は静電気がすごいのでブラシの前に
うすめた竹酢液を霧吹きでスプレーしてからやってます♪
ココさん毎日頑張っていてすごいですね!
私は冬が苦手なので3日に1回くらいになってます…
ブラシすると毛がフサフサして光にあたると
キラキラッて輝いてうれしいです。
狆の犬種は毛がたくさん抜けますね~。
コタツ布団に大和の毛がはえてます…
年中抜けるので掃除がサボれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8628911

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関でブラッシング:

« 病院へ行くの!? | トップページ | 煮干しで釣れた »