« 大和も便乗 | トップページ | カーペットでゴロゴロ »

父のモノは自分のもの

2006-02-25仕事から帰ってきた父が、大和にハンカチを渡してました。そしたら大和、急いで自分の場所に持ち帰って噛み噛みしてました。
もうこうなると返してくれません。しっかり抑えてて取り上げようとすると威嚇して吠えます。私の靴下も好きです。ヌイグルミよりも夢中になるみたいです。

« 大和も便乗 | トップページ | カーペットでゴロゴロ »

コメント

大和くんも、そういうことするんですね。
我が家の二人は、いつも私が帰ってくると取り合い合戦になるほどヒドイです。
ハンカチ、ネクタイ、手袋、マフラー、ベルト、ワイシャツ…
着替えるために脱ぎ捨てたものすべてが対象です。
ゆっくり、着替えてもいられないんです。

さとぼさん:
2狆ちゃんになったら取り合いですか~
手袋は仲良く片方ずつ分けあって欲しいですね。
さとぼさんが早く帰ってこないかな遊んで欲しいなって思ってるのがすごくよく分かります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8836298

この記事へのトラックバック一覧です: 父のモノは自分のもの:

« 大和も便乗 | トップページ | カーペットでゴロゴロ »