« それが今では | トップページ | なかなか帰ってこない »

借りてきたネコ

2006-02-08近所のサスケに「わんのはな」で買った豚骨のスモークをお土産に持っていきました。サスケとはライバル!?な大和。
近づくと「ウッー!」って唸ります。が、サスケが硬い骨をバリバリと食べ始めると大和は後ずさりして固まってしまいました。おとなしく座ってみているサマは借りてきたネコみたいでした。

« それが今では | トップページ | なかなか帰ってこない »

コメント

おお、サスケくん登場ですね。
器用にスモークを食べてますね。
食べてるとこに近づくと危ないよー!
大和くん、何を思いながらサスケくんの食事風景を見つめてたのかな?
うらやましいなーって?

こんばんわ~^^
サスケくん、上手に持って食べて美味しそうね!
大和ちゃん、あのバリバリ食べている姿見て戦意喪失?
ホントは美味しそうに食べてて羨ましかったのかな?

大和くんにはライバルが居ていいね!
松はめったにお外に出ないから、ライバルいません。
やっぱり抱っこしてでも、お外に出してあげたほうがいいのかな???って思っちゃいました。

葉菜さん:
サスケは硬いスモークをバリバリッって豪快に食べました!
どのワンコも食べてる時は(とくにオイシイ物を)
危ないですね~。近づくと唸りますね…
大和はビビッテました。あの硬い骨を砕くなんて恐ろしや~って
思っていたかも!?この後一目散に散歩に行きました。

ココさん:
こんばんわ♪
きっとサスケの食べてる姿に恐れおののいていたと思います。
サスケの家は毎日の散歩コースの途中にあるので
必ずよって行きます。日中サスケは留守番なので
「どうしてるかな?」って様子をみながらあいさつして行きます。
大和はクシャミしながら怒ってますが…
松くんは散歩好き?たくさんのワンコと会って気の合う友達が
出来るといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8557257

この記事へのトラックバック一覧です: 借りてきたネコ:

« それが今では | トップページ | なかなか帰ってこない »