« 豆撒きしました | トップページ | cafeLirioに行きました »

条件反射で「伏せ」

2006-02-04大和の晩ごはんはブタ肉と野菜を混ぜたものでした。
頭にかぶせるストッキングを見せると「伏せ」を始めます。こんなときは自分から頭まで入れてくるんです。晩ごはんを食べるときはすごく従順な大和でした。

« 豆撒きしました | トップページ | cafeLirioに行きました »

コメント

こんにちわ~^^
大和ちゃん「伏せ」が出来るんですね!
松は。。。お座りしか出来ませんo(;□;)o

大和ちゃんのお耳バンド姿なんとも言えず可愛い。
うちの旦那さんは何度も見ては「可愛い~」とごっつい顔のくせに目を細めて言ってました^^

「わんのはな」さんは「杉山バラ園」にあるんですか!
すいません、場所まで教えていただいて!
そろそろ実家に帰ろうかと思ったので、母上と一緒に行ってみます!あのカフェも行きたいです☆
実家に帰るのがますます楽しみになりました!
ありがとうございます^^

ココさんこんにちわ。
大和も最初お座りしかできないとき、強引に手を持ち上げて「お手だよ、お手」って教えました。
耳バンド姿、旦那さんに褒めてもらって光栄です。今日の写真はどうでしょう。
杉山バラ園お分かりでしたら行けちゃいますね。「わんのはな」にはワンコが喜びそうなお菓子がいろいろ置いてあって悩むかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8507688

この記事へのトラックバック一覧です: 条件反射で「伏せ」:

« 豆撒きしました | トップページ | cafeLirioに行きました »