« cafeLirioに行きました | トップページ | それが今では »

散歩デビューしたての頃が懐かしい

2006-02-06昨日の「わんのはな」では看板犬のゴールデン「パスタ課長」が出迎えてくれました。
ちょうどチワワとミニチュアダックス連れのお客さんが4組いて、さながらミニオフ会状態。
散歩デビューしたてのチワワはパスタ課長の大きさに驚いた様子で少しプルプル震えながら飼い主さんにしがみついてました。
大和も散歩デビューしたての頃はなかなか内気で人前(ワンコ前?)に出られなかったな~と、懐かしく思いました。

« cafeLirioに行きました | トップページ | それが今では »

コメント

パスタ課長って、かわいい名前ですね^▽^!
大和くんは内気だったんですね。
今ではパスタ課長とも仲良しかな?
成長を感じますねv。

あきさんこんばんわ。
>大和くんは内気だったんですね。
そうなんです。なかなか他のワンコになじめませんでした。
散歩も乗り気ではなかったのですが、まさに「それが今では…」という感じです。
パスタ課長はどっしり構えてて大和の少々のちょっかいなら受け止めてくれるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8540620

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩デビューしたての頃が懐かしい:

« cafeLirioに行きました | トップページ | それが今では »