« 借りてきたネコ | トップページ | 風に向かって »

なかなか帰ってこない

2006-02-09所用があり、クルマで出掛けました。なかなか帰ってこない父が心配になったのか大和は立ち上がって探してました。
父らしき人の姿を捕らえた、大和ゆっくりとシッポを振ります。クルマまで1mくらいになったときシッポの振りは最高潮に達してました。人違いだったらしぼんだかな。

« 借りてきたネコ | トップページ | 風に向かって »

コメント

こんばんわ~^^
いっつもお散歩に連れて行ってくれるお父さんだもんね!
シッポ振ってお出迎えしちゃうよね♪
ホント、可愛いな~O(*≧▽≦)O
>人違いだったらしぼんだかな。
あははっ、もしそうだったらしぼんじゃうんでしょうね。
それはそれで可愛いですよね♪

大和ちゃんは車に強くて羨ましい・・・
松さん、まだまだ酔うんですよね><;

大和くんもお父さんにらぶらぶですね~w。
身を乗り出してけなげですね。。
うちは散歩の途中でパパラッチの運転する車と
偶然遭遇したことがあってその後一週間くらい
似た車が通ったら突進してたことがありました(゚-゚;)。

ココさん:
父は休みで家にいると、散歩のほかに
大和を抱っこして外を何度もみせたりします。
大和のごはんをあげたり、お水も新しいほうがおいしいだろう
と言って何度も取り替えてます。
大和は父が大好きです♪
でも父のことを子分だと思っているようで
私と母の時と違って、父を見る顔はなんだか威張ってます。
父が休みの時に留守番させるとすっごく怒ります。
なんで子分が居るのに留守番なんだ~って感じで。
松くん車早く慣れるといいですね、短い距離を何回も練習
してみたらどうかな~。酔うと心配で気が気じゃないですよね。

あきさん:
こうちゃんも車わかるんですねー!!
大和も家の車わかってるみたいで
前散歩の途中すれ違った時しっぽをブンブンふって
オタケビみたいな声をあげて車に突進してきました…
大和もイノシシみたいな突進ですが、元気いっぱいの
こうちゃんの突進はすごいでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8583700

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか帰ってこない:

« 借りてきたネコ | トップページ | 風に向かって »