« 誰かかまって | トップページ | 湯河原で狆に会いました »

たまにはカフェでまったり

2006-03-25_12006-03-25_2

大和のドッグフードを買った帰り、cafe greenに行ってきました。
大和はもらったクッキーをポリポリ音を立てて食べてました。もっと食べたかった?

2006-03-25_32006-03-25_4

私たちはチョコブラウニーイチゴパフェと豆乳レアチーズケーキをいただきました。
パフェをスプーンで掘っていくとしっとりしたスポンジが登場。ソフトと絡めて食べるとおいしぃ~
レアチーズは豆乳の味がほのかにしました。これなら豆乳が苦手な方でもOK。
オーガニック素材を使ったデザートはおいしく食べられてなぜか健康的になった気がしてお得です。

« 誰かかまって | トップページ | 湯河原で狆に会いました »

コメント

こんばんわ~^^
わぁ~、美味しそう♪♪♪
ドックカフェでこんなに美味しそうなオーガニックなスイーツを食べれるなんて!!!
今、とっても甘いものが食べたいので、見ているだけでよだれが・・・
大和ちゃんも美味しいクッキー食べれて良かったですね!

ココさん:
おいしかったですよ~
某番組で豆乳が取り上げられてからずいぶんと見直されてますが、どうせならおいしく食べたり飲んだりしたいですね。
4月に函南R136沿いに姉妹店ができるみたいです。
伊豆へ出掛けた帰りに立ち寄ることができそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9256416

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはカフェでまったり:

« 誰かかまって | トップページ | 湯河原で狆に会いました »