« たまにはカフェでまったり | トップページ | キャリーバッグに閉じこめられる »

湯河原で狆に会いました

2006-03-26_12006-03-26_2

湯河原マラソンの応援に行ってきました。昨年、狆を見かけたので今年は大和を連れて行きました。
いましたいました。近づいて話をしてみるとモモコちゃんってお名前。
すごく人懐っこい。でも犬は…だそうです。大和はちょっと吠えられてました。でも久しぶりに仲間を見つけた大和は嬉しそうでした。
この後、湯河原の梅林を見てきました。山の斜面に広がる赤、ピンク、白の梅の花が水彩画みたくすごくキレイでした。

« たまにはカフェでまったり | トップページ | キャリーバッグに閉じこめられる »

コメント

わーいいですね^^。
やっぱり狆に会うと特別嬉しいですね。
大和君も仲間ってわかるのかな?
昨日だったかな?TVで湯河原の梅林みました。
斜面全部が梅いっぱいですっごい綺麗なところですねー@@。

こんばんわ~^^
わぁ~、大和ちゃんも狆ちゃんに逢ったんだね!
松も土曜日に近所に住んでいる狆のぽんちゃんに逢ったんですよ!
狆ちゃんを見かけると嬉しいですよね♪

大和ちゃんの写真可愛いな~^^
でも、ちょっと暑かったのかな?
舌が出ていて可愛い^^♪

あきさん:
滅多に会わないから偶然(っていうか今回は計画的?)だとすごくウレシイです♪大和も分かったはず。
梅林キレイでしたよ。もう少し早い時期だともっとキレイみたいですよ~

ココさん:
「ご近所さん」いるんですね。いいな~
ずっとキャリーバッグの中で移動していたので、梅林ではここぞとばかし先頭を勢いよく歩いてたから暑がっていたのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9266665

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原で狆に会いました:

« たまにはカフェでまったり | トップページ | キャリーバッグに閉じこめられる »