« とりあえず出掛けてみる | トップページ | チョコに会ってきました »

同級生

2006-03-17近所のワンコ「クッキー」とばったり逢いました。
いつものクッキーなら大和の顔を見るとびっくりしてどこかへ行っちゃうのですが今日はちょっと違いました。その距離鼻先1cm。私たちが立ち話をしている間中ずっと匂いを嗅ぎあってました。
クッキーと大和は生まれた時期が近く、いわば「同級生」。次に逢ったときはどんなリアクションをしてくれるのか楽しみです。

« とりあえず出掛けてみる | トップページ | チョコに会ってきました »

コメント

 クッキーくん、大きく見えるけど・・
まさかヨーキーくんじゃないよね・・
何テリアかな??
気心の知れた友だちがいるって・・
どうかな?大和くん・・

わが家の場合はどうだったかな・・?

クッキーはヨークシャテリアの♂です。
公園で逢うヨークシャテリアにはよく吠えられる大和です。何故だろう。
仲良しになれるといいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9142367

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« とりあえず出掛けてみる | トップページ | チョコに会ってきました »