« ケーキ作っちゃいました | トップページ | パンツずらした »

春近し

2006-03-05_12006-03-05_2

一週間ぶりにいつもの公園へ大和を連れ出しました。行くたびに暖かくなってきた感じがします。
今日もたくさんのワンコとすれ違いました。やっぱり、こうでなくちゃ。
大和、散歩道では必ず端っこを歩こうとします。草むらや花壇に顔を突っ込んでばかりいるからダニを持ち帰ったりしちゃうんでしょうか。

« ケーキ作っちゃいました | トップページ | パンツずらした »

コメント

だいぶ暖かくなってきたので、お散歩がしやすくなりましたね。
久々に天気が良かったので、我が家も久々の散歩をしました。
さとちんは、最初勢いが良いんですが、帰りはバテて歩こうとしません。きみひろも歩けないし、結局帰り道は、ふたりとも私が抱っこなんですよ。

さとぼさん:
きみひろくんはきっともうすぐ大和みたいに
ぐいぐいリードを引っ張って歩くような気がします。
大和も初めのうちは外が怖いみたいでなかなか歩こうと
しませんでした。歩き始めたら今みたいになって
しまったんです…ふたりを抱っこするのももうしばらく
かもしれませんよ♪

こんばんわ~^^
昨日はホント日差しも暖かくていい日でしたよね。
花粉症持ちの旦那さんはお外には出たくないようで、
家族で家の中で一番日当たりのよい部屋で遊んでました。
松さんも日向ぼっこしたりしてのんびりでした。

大和くんみたくお外に連れて行ってあげればよかったです。
ダニ、あれは困りますよね。
松も前にダニで目の周りの毛が抜けちゃいました。

ココさん:
花粉症持ちには辛い季節になりましたね~
大和、興奮するとなぜかクシャミを連発するのでこの時期は「花粉症?」って見る人に大笑いされます。ホントの花粉症なのかも!?
松くんもダニにやられちゃってとんだ災難でしたね。毛が抜けちゃってかわいそう~。でもくじけずに外で元気良く遊びたいですね♪

公園って ほんと
きもちよかだよねぇ~

ダニって ほんと やだよねぇ~
つきやすい子とつきにくい子が
いるんだよね
うちは 富士丸が もう~
ダニの餌食です 涙

ゆかぴぃさん:
公園は車が通らないのでいいですね~
普段家の周りは交通量が多いので
足の裏が灰色になります…
大和も公園が好きみたいで車に乗ると
着くまで喜びの泣き声をあげ続けます。
富士丸くんダニの餌食ですか~
顔とかわんちゃんがとれないとこにつくから
やっかいですよね。
人も蚊に刺されやすい人と刺されない人が
いるのと同じなのかなぁー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8956143

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« ケーキ作っちゃいました | トップページ | パンツずらした »