« この匂いはチャーシュー | トップページ | ぷらっと伊豆お花見旅行 »

久しぶりのシャンプー

20060329_120060329_2

しばらく大和を洗ってなかったのでシャンプーしました。
散歩の後はいつも足先だけを洗うのですが、今日はシャンプー用のリードを取り付けたので大和はびっくりして固まってました。
シャンプーした後の大和は毛がふわふわして輝いてました。でも疲れたようでちょっとぐったり。

« この匂いはチャーシュー | トップページ | ぷらっと伊豆お花見旅行 »

コメント

シャンプー後の大和くん、とても気持ち良さそうなスッキリとした表情で、とても可愛いですね。

さとぼさん:
また冬にもどったような寒さなので
ドライヤーを念入りにかけました。
お互いに格闘!?しながらしたので
(ねこパンチをかわしながら…)
終わってからはぐったりでした。
大和はシャンプー&ドライヤーから解放されて
スッキリとした顔してたのかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9324060

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシャンプー:

« この匂いはチャーシュー | トップページ | ぷらっと伊豆お花見旅行 »