« おすそ分けして欲しい | トップページ | たまにはカフェでまったり »

誰かかまって

2006-03-24昨日は家族の帰りが遅かったこともあり、退屈そうな大和。じ~っと私の顔を見てました。
私が相手しないのが分かると今度は母の元へ。
前足でガリガリと背中を引っ掻いて催促してました。ヌイグルミで引っ張りっこして遊んで欲しかったようです。

« おすそ分けして欲しい | トップページ | たまにはカフェでまったり »

コメント

大和くん、構って欲しかったんですね。
男の子は特に一緒に遊んでもらいたい傾向なんですかね~
きみひろも、おもちゃを振り回しながら近づいてきて、「遊んでよ~」って毎日やっていますよ。
相手にしないと、怒り出して、かみ始めるんでしつけをきちんとしないといけませんね。

さとぼさん:
きみひろ君、小さな頃の大和とそっくりです。私もよく噛まれました。
一人で遊ぶよりも、遊んでもらった方が楽しいんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9248271

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かかまって:

« おすそ分けして欲しい | トップページ | たまにはカフェでまったり »