« えぇっ帰るの? | トップページ | 豚足よりミミガー »

急がなきゃ

2006-03-12そろそろ散歩しようかなと外を見ると今にも雨が降り出しそう。
急いでリードと「散歩バッグ」を用意してるとパラパラと。家の周りを5分だけでもいいから急がなきゃ。
大和も走る、私も走る。ジョギングみたいな散歩でしたが、こういうときも他のワンコの匂いを嗅ぐのはやめられない大和でした。

« えぇっ帰るの? | トップページ | 豚足よりミミガー »

コメント

ありますよね~、こういうとき。
くんかくんかくんか!!は
どうしても必要みたいですねぇ^-^;。
傘さして手に荷物ももってて早く帰りたい時の
くんかくんかはつらいです。

つらいですよね~
大和も「雨だから早くしなきゃ!」とは
わかってるみたいですが、いつも匂いを嗅ぐ所は
はずせないみたいで走っていても急ブレーキでとまって
クンクンします。いきなりとまるのでリードを持ってる
私はつんのめって危ないです…

 ありゃ・・・・
私は、大体自分の都合で、させたりさせなかったり。
おしっこだって、あまりさせません。
足をあげるのは、もっとさせません。
まあ・うんちの時は、ひっぱっても、せいぜい1m位しかできませんけどね・・・^^
 くんくん・・なんてしなくったって生きていけるんですよ。
よっちゃんさんも、あきさんも・・・きっと大和君、航太郎君より、下のランク・・ということですネ~^m^ ウフフフ

わたるさん:
こんにちわ。
大和はきっと私のことを下に見てるかもしれません。
正直悔しいですがジャーキーをあげるときは私の言うことをよく聞くので大目に見てあげてます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9061078

この記事へのトラックバック一覧です: 急がなきゃ:

« えぇっ帰るの? | トップページ | 豚足よりミミガー »