« やっと来た | トップページ | 晩ゴハンは牛丼 »

サクラサイタ

2006-03-21TVから伝えられた桜開花のニュース、この目で確かめるまではまだ信じられない。
いつもの公園を散歩すると…ありましたありました。昨日まで気付かなかったけど数本に桜の花。
次に来るときが楽しみです。今日よりももっとたくさんのつぼみが開いているとウレシイです。

« やっと来た | トップページ | 晩ゴハンは牛丼 »

コメント

 ことしは、いいふゆでした。
うめのはなが、おそかったので・・
さくらも、もくれんも、はなみずき?も・・
いっきにいろいろな、はながさいて・・
みおとさないようにしないと・・
いっきにちってしまうかもしれませんね。

もう咲いている桜見つけたんだね。
お花見シーズンの到来ですね~。
お花見は行くのかな?
これからお散歩行くので、注意して見てみようっと!


こんばんわ~^^
今度は”桜”ですか、う~ん、春ですね。
私も週末、桜を求めて松と近所を散歩してみようかな?

そうそう、日曜日”雹”降りませんでしたか?
実家に居たのですが、すっごく大きな雹が降ってびっくりしちゃいました。

わたるさん:
いろんな花が咲いているようで、目を楽しませてくれるこの季節、散歩が楽しいですね♪でも咲き始めるとあっという間なんですよね~

葉菜さん:
桜前線北上中で葉菜さん家はもう少しでしょうか。
早起きして散歩に行くと桜を独り占めできるからオススメです♪

ココさん:
私の家の方ではたぶん降ってないです。ひょうってバラバラバラ~ってすごい音しますよね。くるみちゃんもビックリしたでしょう。
松くんと散歩してお気に入りの桜が見つかるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9192117

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサイタ:

« やっと来た | トップページ | 晩ゴハンは牛丼 »