« ごくごく | トップページ | ケーキ作っちゃいました »

熱烈歓迎

2006-03-03_12006-03-03_22006-03-03_3

友人が遊びにきました。そしてバースデーカードをもらいました。すごく凝ってるんです。カリグラフィーと立体的な花をあしらって。エクセレント!!どうもありがとう。
大和もすごくうれしそうです。腕をしっかと掴んでペロペロしてました。
オヤツもないのに「両手」までしてます。ちょっとちょっとサービスしすぎじゃないの?
このあと帰ろうとする友人に向かって吠える大和。もっともっと遊んで欲しかったみたいです。

« ごくごく | トップページ | ケーキ作っちゃいました »

コメント

「両手」で歓迎してくれてありがとう、大和!
私の手のひらは、良い味だったかな?

昨日はどうもありがとう!
らっこちゃんの手のひらはいい味がしてたみたいだよ♪
大和、いっぱい遊んでもらってはしゃいで疲れたみたいで
今日は遅くまで寝てたよ。いつも以上にねぼすけだったよ。
また遊びにきてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8930314

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎:

« ごくごく | トップページ | ケーキ作っちゃいました »