« 湯河原で狆に会いました | トップページ | この匂いはチャーシュー »

キャリーバッグに閉じこめられる

2006-03-27昨日の湯河原は電車で行ってきました。大和はキャリーバッグです。
閉じこめられるのを警戒して頭を下げようとしません。四苦八苦してファスナーをしましたが、もそもそ動き回ってました。やっぱりこういうのは苦手みたいです。
幸い電車の中で吠えることもなく、お利口にしてくれてホント感謝です。

« 湯河原で狆に会いました | トップページ | この匂いはチャーシュー »

コメント

大和くん電車乗ったんだね。
私鉄ですか?
おとなしくしていたようでおりこうだね(^^)
キャリーには長らくぺん太を入れていないので、ぺん太も嫌がるだろうな。
ぺん太を連れて電車で実家に帰ってみたいです。(実家近いんですけどね)

葉菜さん:
JRに乗りました。
ぺん太君大きいから窮屈かなぁ。
次の里帰りは電車とバスを使って小旅行気分でどうですか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9291716

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグに閉じこめられる:

« 湯河原で狆に会いました | トップページ | この匂いはチャーシュー »