« 『タロハナ』でランチ | トップページ | シャンプーは苦手 »

『カフェ トレトゥール 141 』でランチ

20060422_1川沿いの道を散歩したあと、以前から気になっていたカフェ「traiteur 141」へ行ってきました。小型犬なら店内もOKと言っていただけたので大和もめでたく店内へ。
12席程度の店内はちょっと狭め。黒板に書かれた「本日のオススメ」はどれもおいしそう。今日はせっかくだからとオススメをいただきました。

20060422_220060422_320060422_4

「ツナとレタスのペペロンチャーハン」と「春キャベツのアンチョビのパスタ」を頼みました。チャーハンはガーリックが効いていて箸(スプーン?)がどんどん進みます。
パスタの方はオリーブオイルとアンチョビの風味がイイですね。春キャベツの甘さとアンチョビのちょうどいい塩加減がベストマッチ。お好みはどっちだろう…と思ったところにデザートの「甘夏のチーズケーキ」が。
ん~、何も言うことはありません。このデザートが一番でした。

« 『タロハナ』でランチ | トップページ | シャンプーは苦手 »

コメント

大和くん、いろいろな美味しいお店行けて良いですね。
小田原は、少なくて…まして店内OKは、駅周辺には有りません。
ワンちゃんOKのお店増えると良いなぁ。

さとぼさん:
家の周りもだんだんワンちゃんOKのお店が
出来てきました。テラスがあるお店はもしかして…
って期待しちゃいます。小田原にワンちゃんOKの
お店が増えて、さとちんちゃんきみひろくん大和で
ランチしたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9717338

この記事へのトラックバック一覧です: 『カフェ トレトゥール 141 』でランチ:

« 『タロハナ』でランチ | トップページ | シャンプーは苦手 »