« イル・コーヴォでランチ | トップページ | 早起きしてさくらの里へ »

大室山の山頂にて

20060403_120060403_220060403_3

リフトで大室山に登りました。ワンコもバッグに入れてしっかり抱いていればOKとのこと。約5分間の空中遊泳を楽しみました。
山頂に着くと火口の周りをぐるっと約1キロまわることができます。なぜか火口にアーチェリー場があります。なぜ火口にアーチェリー場?
山頂からはいろんな景色を眺めることができました。一碧湖、房総半島、大島、利島、そして富士山…。眼下には薄いピンク色の桜並木も見えます。
リフトに乗るのはこれで4回目の大和、すっかり大丈夫のようです。

« イル・コーヴォでランチ | トップページ | 早起きしてさくらの里へ »

コメント

ホントに素晴らしい眺めですね。
伊豆高原も見所満載ですね。
今すぐにでも行きたくなっちゃいます。
何よりもワンちゃんOKは、嬉しい限りですね。

こんばんわ~^^
大室山、懐かしい~O(*≧▽≦)O
ここのリフト、風が強いとダメなんですよね。
アーチェリーするところなんてあったんですね、知らなかったです。
素晴らしい景色と大和くんのコラボ!
まるで一緒に大室山に居るみたいです。

私も実家に帰ったら伊豆方面に行って見たくなりました。
もちろん「イル・コーヴォ」も^^

さとぼさん:
寒かったですが景色はほんとにすばらしかったです!
伊豆高原はわんこ連れにうれしい町ですね♪まだまだ行きたいカフェやお店があるので、また遊びに行きたいです。

ココさん:
こんばんわ♪
大室山は2回行ったのですが、山頂はいつも風が強くて寒いです。大和を落とさないようにしっかり抱えてリフトに乗りました。なぜかアーチェリーけっこうやってる人がいましたよ。
伊豆はわんこを連れて遊べるとこが多いのでおすすめです。あと温泉もあるし♪ココさんも松くんを連れてぜひ遊びに行ってね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9418451

この記事へのトラックバック一覧です: 大室山の山頂にて:

« イル・コーヴォでランチ | トップページ | 早起きしてさくらの里へ »