« プチ旅行本 | トップページ | タケノコ犬 »

帰らないで!!

20060414_120060414_2

恒例の食事会の後、友人と2階で話していると階下から大和の泣き声。どうやら2階に来たがっているようです。
2階に上げるとすぐに友人の横に座って手をずっとペロペロしてました。塩味が効いてた?
友人がそろそろ…と立ち上がると「帰らないで!!」としがみついてました。いつもの光景ですけど健気だなと思いつつ、ついつい笑っちゃいます。

« プチ旅行本 | トップページ | タケノコ犬 »

コメント

けなげでかわいいですね~。
大和くん立派なおもてなし犬ですね^^。
こうちゃんは…お客さんにマッサージをさせるので
もてなされ犬かなぁ?

あきさん:
「もてなされ犬」かぁ、面白い役どころですね。
お客さんの笑みもこぼれますね♪
こうちゃんはお客さんにもお腹や頭を触らせてあげてるのかな?

足にしがみついてる姿、ホントかわいいー!
また遊びに行きたくなっちゃうよ。
その時はまた歓迎してね。

らっこちゃん:
大和はとっても喜んでいました。
いつ来るか玄関で丸くなって待ってたみたい♪
名前と顔が分かるみたいで、名前を出すと耳を後ろに動かします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9594176

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らないで!!:

« プチ旅行本 | トップページ | タケノコ犬 »