« 帰らないで!! | トップページ | 来年の桜が待ち遠しい »

タケノコ犬

20060415少し足を伸ばしたところにある公園に行ってきました。
落花盛んな桜と青々とした笹をバックに写真を撮っていたところ大和が何かを発見!!タケノコでした。
竹林から20mくらい離れていたのでまさかこんなところに生えているとは思いませんでした。エラいぞ大和。
この調子で秋には立派な「マツタケ犬」になってもらいたいです。

« 帰らないで!! | トップページ | 来年の桜が待ち遠しい »

コメント

ここほれ
ワンワン

ですな 笑

ゆかぴぃさん:
大和もたまには役に立ちます。
次は何を見つけてくれるかなぁ♪

あははっ、ホントにココ掘れワンワンですね!
凄いな~、大和ちゃん!

次は金銀財宝かも~^^
あっ、マツタケ犬もいいですね!
その時は是非是非私たちも誘ってくださいね。

ココさん:
は~い。その時はお箸持参でお願いします♪
竹やぶから○億円みつけたりして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9606972

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコ犬:

« 帰らないで!! | トップページ | 来年の桜が待ち遠しい »