« いちばんの桜の名所 | トップページ | さくら舞い散る »

早起きの理由

20060407_120060407_2

朝起きて台所に行くと、普段丸くなって寝ているはずの大和が母の足下でくるくる回っています。
こーゆーときは決まって何かもらえるときに限ります。なるほどというかやっぱりというか…
ゆで卵をドッグフードに混ぜてもらえたようです。お皿に耳の毛が入らないようストッキングを被せてもらって準備はOK。目線は既にお皿の方へ。
食べ終わった大和はいつもみたく丸くなって寝ていました。

« いちばんの桜の名所 | トップページ | さくら舞い散る »

コメント

大和くん、くるくると回るんですか。ウチと同じです。ちなみにうちの子たちがくるくるするのはおやつタイムの時なんですよ。
耳が汚れないように、ストッキングですか。良いアイデアですね。

こんばんわ~^^
わぁ、大和ちゃんゆで卵ゲット出来てよかったですね。
松も今日生まれてはじめてのゆで卵を食べたんですよ。

松:白身だけだけどね~;;

松さん、ご飯食べるの下手なので、大和くんみたくストッキングをお耳にかぶせようかな?
私、ひそかに大和ちゃんのあの姿好きです。

さとぼさん:
嬉しい時はみんなくるくる回るんですね~
目がまわっちゃうんじゃないかと思うくらい
くるくるします♪
耳の毛がお皿に入っちゃうんで
ストッキングのヘアバンドをしてます。
ドッグフードの時はしないのでストッキングを
だすと美味しい物を食べられると思って
自分から頭を入れようとします。
ココさん:
こんばんわ♪
松くんゆで卵はじめて食べたんだ~
お味はどうだった?
黄身は食べなかったのかな?
ストッキングはおすすめです。
汚れると捨てられるので。
あの姿みると笑っちゃいますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9478405

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きの理由:

« いちばんの桜の名所 | トップページ | さくら舞い散る »