« 『カフェ トレトゥール 141 』でランチ | トップページ | 洗濯ネットでパニックに »

シャンプーは苦手

20060423大和をシャンプーしました。前回シャンプーしてからずいぶんと間隔が空いたので毛の色が灰色っぽい。だから今日は念入りに洗いました。
しっかりと泡立てて、背中からお腹、足、シッポの順で洗ったあとは頭。顔が濡れるのを嫌う大和はすごく抵抗してました。
シャンプーのあとはドライヤーと「格闘」して終了。いつもの白さを取り戻しました。

« 『カフェ トレトゥール 141 』でランチ | トップページ | 洗濯ネットでパニックに »

コメント

えええ・・・大和くん?
頭の辺りがカツラっぽくて面白いわん。
・・・って笑ったら失礼よね、ごめんなさい。
松もこの頃外に行くようになったので、白毛がうっすらグレー掛かってます。
もうすぐトリミングなので、洗おうかどうしようか・・・って迷ってたらもう夜になってました。

顔ぬれるのっていやがりますよね。
松も大暴れですよ。
シャンプーの後は美味しいジャーキーもらえたかなぁ???

ココさん:
はい、今日は豚肉入りドッグフード食べました。
それと、おやつに煮干しも食べました。
顔はほんとに嫌がりますね~
洗ってる時暴れて水道の蛇口にゴツンって
頭をぶつけたりするので、たいへんです!
私は洗った後のドライヤー&ブラシ係なので
よかった。洗う係が大和と格闘してるのを
カメラ片手に見守ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9731221

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーは苦手:

« 『カフェ トレトゥール 141 』でランチ | トップページ | 洗濯ネットでパニックに »