« 大室山の山頂にて | トップページ | のんびりするなら松川湖 »

早起きしてさくらの里へ

20060404_1旅行記はまだまだ続きます。
ホテルの朝は大和の一吠えで起こされました。AM5:00。
もう一眠りしたかったのですが、どうやら大和は散歩に行きたがっているようです。
せっかくだからとクルマでさくらの里へ向かいました。
さくらの里はいろんな種類の桜が植えられているので長い期間桜を楽しむことができます。
大室山の向こうから上がった朝日に照らされて桜や菜の花が輝いていました。

20060404_2と、そこへホテルのオーナーさんとワンコが登場。いつもこちらで散歩をされているとか。ここならのびのび散歩できそうで羨ましいですね。
大和はマーキングに一生懸命でした。来年まで匂いが残っているかな!?

« 大室山の山頂にて | トップページ | のんびりするなら松川湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9432979

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしてさくらの里へ:

« 大室山の山頂にて | トップページ | のんびりするなら松川湖 »