« タケノコ犬 | トップページ | 朝からストレッチ »

来年の桜が待ち遠しい

20060416_1いつも行く公園の桜もすっかり落ちてしまったようです。今年撮った大和と桜のベストショットはこちら。


20060416_2満開の桜を思い出しながらクラフトパンチでカードを作りました。さくらの花びらのドレスを着た女のコ。
また来年の桜が待ち遠しいです(気が早い!?)。

« タケノコ犬 | トップページ | 朝からストレッチ »

コメント

青いお空に 桜と狆

最高だねっ

じゃぱに~ず~って 感じだね!!

ゆかぴぃさん:
狆はほんとに和物がマッチしますね♪
袴が似合いそう~

かかかか・・・可愛い~O(*≧▽≦)O
男の子の大和くんに可愛いなんて言ったら怒られちゃうかな?
でも、ホント可愛い~、ベストショットですね。
私もよっちゃんさんたちのように上手にお写真撮れる様になりたいです。

カードも可愛い~。
ホントセンスありますよね!
こんな可愛いカード貰ったら嬉しいですね。
桜のドレスがとっても可愛い☆

ココさん:
ありがとう♪うれしいなぁ~
大和は『可愛い』という言葉がわかってるみたいで、
言われると得意そうな顔します。
写真は難しいですよね~最近は大和もカメラ向けると
また~って感じで目をそらしたりします…
『これで終わりだから、こっち向いて~』って
こっちは必死です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9627851

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の桜が待ち遠しい:

« タケノコ犬 | トップページ | 朝からストレッチ »