« 洗濯ネットでパニックに | トップページ | ゾウ、カメ、ライオン »

グリニーズをあげたらエラいことになった

20060425フィラリアの検査結果を聞くために大和を病院へ連れていきました。夕方、ご褒美ということでグリニーズをあげたのですが…
最初はこの緑の物体について怪訝そうな顔をしていたのですが噛み始めると病みつきになったようです。
いい加減取り上げようとしたとき、歯を剥き出しにして怒ってました。怖かった~。写真では可愛く食べてるんですけど。
苦労して食べるガムのような物は渡したくないって本能が働くのでしょうか。

« 洗濯ネットでパニックに | トップページ | ゾウ、カメ、ライオン »

コメント

大和くん、グリニーズにはまってしまったのかな。上手に食べていますね。
我が家では、今、きみひろが完全にはまってますよ。さとちんのものまで手を出しちゃうんです。

こんばんわ~^^
松も狂犬病の注射の時に一緒にフィラリアの検査しました。
すぐに結果が出て「陰性」でした^^v

大和ちゃん、グリニーズ美味しかったんだ~。
松もこの間獣医さんのところで1本頂いて美味しそうに食べてました。
とってもおっとりしている印象の大和ちゃん。
歯をむき出しにして怒るなんて想像できませ~ん^^;

さとぼさん:
やっぱり、さとちんちゃん達もグリニーズ食べてるときは凶暴になったりします?大和だけかなぁ。
きみひろ君に取られないよう、さとちんちゃんもしっかりガードしなくちゃ。

ココさん:
普段はおとなしくしてるんですけど豹変するからビックリです。スジとかあげても取り上げようか迷っちゃいます。
松くんも注射が済んだし、フィラリア予防すればいっぱい外で遊べますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9766484

この記事へのトラックバック一覧です: グリニーズをあげたらエラいことになった:

« 洗濯ネットでパニックに | トップページ | ゾウ、カメ、ライオン »