« 朝からストレッチ | トップページ | 自分の行きたい方へ »

ふくれっつら

20060418ドッグフードにまぜる肉を茹でていると、足元でウロウロする大和。危ないので台所のイスの上で待たせました。ストッキングを被って準備万端。待ちきれずふくれっつらしてます。このあと、肉入りドッグフードをあっという間に食べたのは言うまでもありません。

« 朝からストレッチ | トップページ | 自分の行きたい方へ »

コメント

大和くん、イスの上で、ジッと待っているんですね。エライ!
きみひろは、絶対に飛び降ります。怖いくせに、結構無理しちゃうんです。目を離せないやんちゃ坊主なんですよ。

こんばんわ~^^
うふふっ、大和ちゃんしっかり被って、準備万端だね~!
美味しい物を食べるには少し待つこともあるんだぞ~。
何度見ても私はこの大和くんが可愛くて萌~でございます、ホント可愛い!

松も大和くんくらいゴハンを楽しみにしてくれるといいのですが・・・
人間様のゴハンには興味があるのですが、自分のゴハン(カリカリフード)には興味なしです。
仕方なく食べてますよ、とほほっ。

さとぼさん:
大和はよっぽどのことがないと、ひとりで降りることができないんです。
きみひろ君は勇気がありますね~男の子はそれぐらい元気があった方がいいのかなぁ。
さとぼさんはヒヤヒヤですよね。

ココさん:
大和のストッキング姿気に入ってくれてありがとう♪
こんな大和でもドッグフードをあまり食べないときがあります。「私たちも同じモノ食べてるんだよ~」って言いながらドッグフードを自分の口まで持っていって食べたフリして大和にあげると食べるから不思議。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9655269

この記事へのトラックバック一覧です: ふくれっつら:

« 朝からストレッチ | トップページ | 自分の行きたい方へ »