« 『Sarry's Cafe』に行ってきました | トップページ | 灯台と鯉のぼりと »

『Cucciolo』に行ってきました

実家から戻ってくるついでに島田市にあるドッグカフェ『Cucciolo』に行ってきました。こちらは店内OKのお店。住宅街に入り込んだところにあるから地図を睨みながら見つけだすのも楽しいですね。

20060504_120060504_220060504_3

店名から付けられたクッチョロサンドとアンチョビ&ガーリックのピザをオーダーしました。日替わりスイーツも忘れずに。
クッチョロサンドは香ばしく焼かれたパンにチキンタツタをサンドしてあってすごくおいしいです。大きいから食べごたえがありますね。
サクサク生地のピザもアンチョビの風味が効いていてあっという間にペロリ。種類が豊富だからいろいろ楽しめそうです。
この日の日替わりスイーツはプリンでした。「とろふわ系」のプリンはぷるぷるしてて生クリームと絡めて口に運ぶと思わず「う~ん」。唸ってしまうほどのおいしさでした。
「手間がかかるから…」と日替わり扱いなのですがぜひ定番メニューにしていただきたいですね。

20060504_4ワンコ用メニューもありました。栄養価も高くお腹に優しいヤギミルクです。
全て飲み干してご満悦の大和でした。でも、くちびるに白いの付いてるし。

20060504_5こちらのお店にはイングリッシュ・セッターとアイリッシュ・セッターが看板犬を務めてます。大きいけどおとなしくてどっしり構えてる様はまるで置物のよう。凛々しいですね。
近くにこんな感じのお店があったら散歩のついでに寄れるのに…と思えるオシャレなお店でした。

« 『Sarry's Cafe』に行ってきました | トップページ | 灯台と鯉のぼりと »

コメント

こんばんは!
本日は、ご来店ありがとうございました。
無事に帰宅されたようで一安心です(⌒-⌒)

なんだか、誉められっぱなしのくすぐったくなるようなコメントは、「ウレシ~イ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」の言葉につきます。
でも、おしゃべりしすぎな私。
邪魔かなぁ~と思いつつ、ついお仲間に入れて
もらっちゃってました。ごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました。
この次、大和君に会えるのはいつかなぁ~。
楽しみにしていますね。

クッチョロさん:
こんにちわ~。とってもおいしかったです。
今度はシフォンケーキも食べてみたいなぁ♪
蓮花寺公園へ散歩に行くときに寄らせてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9900251

この記事へのトラックバック一覧です: 『Cucciolo』に行ってきました:

« 『Sarry's Cafe』に行ってきました | トップページ | 灯台と鯉のぼりと »