« 男の料理 | トップページ | タイクツすぎて »

マコーズベーグルカフェ行ってきました

20060528_1御殿場高原にあるマコーズベーグルカフェに行ってきました。
テラスならワンコOKとのこと。雨上がりで少し肌寒かったのですがここはガマン。

20060528_220060528_320060528_4

ベーグルと間にサンドするものを選ぶのですが、組み合わせはいっぱい。優柔不断なのでどれにしようか悩んでしまいます。
私たちはプレーンベーグルとテリヤキチキンをチョイス。もう一つはダブルチョコベーグルとスパムエッグマフィンにしました。生クリームたっぷりのキャラメルチーノも忘れずにオーダー。

注文したものが運ばれてきました。ベーグルには「MACOU'S」の焼き印が入ってました。見た目からしておいしそう!さっそく食べてみるともっちりとした歯ごたえとホクホクのチキンがGood。お腹いっぱいになりました。
とてもおいしかったのですが、ワンコ用のメニューがあれば最高ですね。

« 男の料理 | トップページ | タイクツすぎて »

コメント

大和くんいい気分転換になったかな?
ワンコ用メニューがなかったから、すねてませんでした?(笑)
よっちゃんファミリーはドッグカフェによく行かれるんですね!
いつもおいしそうな食事の画像がUPされて、よだれが出そうですよ。
うちも久しぶりにドッグカフェ行こうかな~。
(でも近くにあまりなくて・・)

葉菜さん:
大和はバッグを見せると出かけると思って
大急ぎで入ります。
散歩に行けず退屈なので、車に乗ると
嬉しそうに窓の景色をキョロキョロ観てます。
気分転換になったみたい♪
カフェでは私の食べてる物を狙ってました…
大和が来てからわんこ連れOKのお店を探して
食べに行くようになりました。
テラスがあるお店はすぐチェックしちゃいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10279555

この記事へのトラックバック一覧です: マコーズベーグルカフェ行ってきました:

« 男の料理 | トップページ | タイクツすぎて »