« 一生懸命食べてます | トップページ | キャリーバッグでいつもの公園へ »

キモチは既にチーズの方へ

20060520_120060520_2

無類のチーズ好きの大和。だからクスリをチーズに練り込んで食事前に食べさせています。そのあとにドッグフード。
チーズを用意していたらうれしそうにキッチンに走ってきました。
キモチは既にチーズの方へ。「お手、おかわり」は、もはやうわの空状態の大和でした。

« 一生懸命食べてます | トップページ | キャリーバッグでいつもの公園へ »

コメント

こんばんわ~^^
かなり出遅れですが・・・
退院されて、お元気そうで良かったです。
一緒にヘルニアも治せてホント良かったです。
たくさん切って大変でしたが、1回で済んでよかったですよね。
・・・良かったですばかり書いている私^^;

チーズ美味しいよね!
松も好きだよ~、好きなものを美味しく食べれるのって幸せですよね。
ホント大和くんが元気で嬉しいです^^

ココさん:
ありがとう♪
大和もだんだん元気になっているようで
私も一安心です。
今のところ大好きなチーズと一緒にクスリを
食べてくれてるのでいいですが、毎日のこと
なので飽きて食べなくなるのが心配です。
ドッグフードも甘栗やソーセージを混ぜないと
なかなか食べないので困ってます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10159270

この記事へのトラックバック一覧です: キモチは既にチーズの方へ:

« 一生懸命食べてます | トップページ | キャリーバッグでいつもの公園へ »