« 灯台と鯉のぼりと | トップページ | 蓬莱橋に行ってきました »

公園巡り

このGWは里帰りついでに公園巡りをしてきました。
20060506_1まずは静岡の広野公園。
ランチついでに立ち寄ったのですが遠くに富士山も見えてGood。芝生では子供達がボール遊びをして楽しんでました。お弁当持参で来るのもアリですね。

20060506_2次は大井川河口にある吉田公園。
数年前に花博が開催されたそうで、色とりどりの花が咲く公園でした。
海が近く風が強かったのですがこれからの季節はちょうど良さそうです。

20060506_3最後は御前崎にあるマリンパーク。
ちょうどディスクドッグの大会が開催されていました。コーギーとかもフリスビーをジャンピングキャッチ!!カッコよかったなぁ。
大和は丸めた靴下を放り投げても顔面でキャッチするし、拾い上げても自分の小屋に持ち帰るからディスクドッグへの道は遠そうだなぁとつくづく思いました。

« 灯台と鯉のぼりと | トップページ | 蓬莱橋に行ってきました »

コメント

こんばんわ~^^
わぁ~、公園めぐりいいですね。
ディスクドックって言うんですね、私、フリスビードックだと思ってました(笑)
間近で見た事ないので、見てみたいです。

うちの松さんも靴下とか投げても、時間が経ってから拾いに行ってカミカミするだけです。
なので、松さんはもっとダメかと思います(笑)

大和ちゃん、赤いお洋服とってもお似合いだわ~^^♪

ココさん:
私も初めて目の前でディスクドッグ見ましたよ~
猛スピードで走ってジャンプするワンコたち!
飼い主とワンコが一体となってやってる姿は
うらやましく感じました。
また来年やっていたら見たいなぁ~
赤い服はシロクロによく映えるのかも。
似合ってるって言って貰ってよかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9930961

この記事へのトラックバック一覧です: 公園巡り:

« 灯台と鯉のぼりと | トップページ | 蓬莱橋に行ってきました »