« キモチは既にチーズの方へ | トップページ | 誰よりも待ちわびる »

キャリーバッグでいつもの公園へ

20060521_120060521_220060521_3

今日は五月晴れの一日でした。
吹く風も涼しかったので大和に「散歩に行く?」って聞いてみました。
うれしそうにシッポを振る大和、答えはもちろんYes。
といっても歩かせるわけにはいかないのでキャリーバッグに入れていつもの公園へ行ってみました。
陸上大会が開催されていたのでスタンドからしばらく眺めましたが、まんざらではない表情の大和でした。

« キモチは既にチーズの方へ | トップページ | 誰よりも待ちわびる »

コメント

大和満足そう!
お外に出れて良かったね!
風が心地よかったんでしょう(*^-^)
いい顔してますね!

お外に行けてよかったね!
良い気分転換になったでしょ?
早くカラー外して、お散歩できるようになるといいね!
バッグの中の大和くんもかわいいな~。

チョコマさん:
ずっと家の中にいたので
久しぶりの外に満足してました。
バッグに入ってでも外に行くのが
嬉しいみたい♪
バッグを出しっぱなしにしてたら
帰ってからもバッグの中に入ろうと
してました…

葉菜さん:
大和、気分転換出来たみたい。
帰ってきてごはんをいっぱい食べました。
家の中を歩く時、いろんな所にカラーが
つっかえるので早く取れるといいです。

大和くん、良かったね。
念願の外へ出られて、ウキウキですね。
いや~満足そうな顔をしてますね。
次は、お散歩ですね。

お、お外の空気いっぱい吸えて
良かったね^o^。
バッグの中だけど色んなものみれて嬉しいね。
瞳がキラキラしてる♪
よっちゃんさんとトラウトさんのおかげで
大和くんお散歩できるまでがんばれそうですねv。

さとぼさん:
外で撮った写真は室内のそれとは全然違いますね。うれしそうな顔してます。

あきさん:
バッグの中でキョロキョロしてました。
ワンコとすれ違うときは身を乗り出しそうなくらい。
やっぱり散歩が好きなんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10178296

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグでいつもの公園へ:

« キモチは既にチーズの方へ | トップページ | 誰よりも待ちわびる »