« ジャスミンの花 | トップページ | ほっかむり犬 »

新しいぬいぐるみに

20060509_120060509_2

GWで帰省した姉がSuicaのペンギンのぬいぐるみを買ってきてくれました。
最初は興味なさそうな感じで鼻先で突いていたのですが、そのうちシッポを噛み噛み。
今日になったらすっかり気に入ったみたい。たくさんのぬいぐるみに囲まれて幸せな大和です。

« ジャスミンの花 | トップページ | ほっかむり犬 »

コメント

おひさしぶり〜♫
大和くん、ペンギンを友達だと思ったのかなー。
なんとなく模様も似てるし。
お姉さん帰ってきてたんだね!
うちも兄がGWに帰ってきたよ!
なかなか会えないねー・・・

わぁ~、スイカのぺんぎんさんだわ!
あのぺんぎんさんは売ってるんですね、
知らなかったです、可愛いですね~。
大和ちゃんはたくさん縫いぐるみちゃん持っていていいね~。
たくさんあり過ぎて、日替わりかな?

やっぱりお姉様が帰ってしまう時は、大和ちゃんお引止めしちゃうのかな?

ふみちゃん:
お久しぶり~!
このペンギン、この後口にくわえて走って
行っちゃったよ…
お兄ちゃん帰ってきたんだ。
GWの最初のほうかな?知らなかったよ。
じゃあ、百花ちゃんと初対面だったね♪
どうだった?
2階のテラスの薔薇、きれいだね~!
窓から観賞させてもらってます。
おじさん、いっぱい育てててすごいね。
今度大和と一緒に写真撮らせてもらいたいなぁ。
またうちにお茶しにきてね♪

ココさん:
売ってるみたいですね。
手触りもいいです♪
まだ押し入れにたくさん大和の縫いぐるみが
しまってあります。父や母がバザーで買って
くるのでだんだん増えていきます…
大和は小さいのより大きな物の方がいいみたい。
振り回して強いぞーって見せたいみたいです。
帰る時は「帰らないでー!!」って力の限り
足にしがみついてたいへんなので抱き上げてました。『帰る』という言葉を聞くと寝ていてもむくっと
起き上がりピッタリとマークするので、この言葉は
我が家では禁句です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9993646

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいぬいぐるみに:

« ジャスミンの花 | トップページ | ほっかむり犬 »