« 明日手術することになりました | トップページ | 大和が帰ってきた »

無事手術が終わりました

20060515睾丸摘出の手術が終わりました。
お腹の中に入り込んだものを取り出すのが大変だったようで、2時間近く掛かったそうです。一方がすごく小さかったようで、見つけだすのも大変だったみたい。あと、前立腺の肥大も見受けられたようで、摘出によって改善されるのではないかと先生はおっしゃっていました。
今日の大和は術後の様子見ということで病院にお泊まりとなりました。
何はともあれ無事に済んだということでひと安心。気に掛けてくださった皆様ありがとうございました。

« 明日手術することになりました | トップページ | 大和が帰ってきた »

コメント

こんばんわ~^^
無事手術が終わって良かったです!
2時間、大和くん頑張りましたね~。
よっちゃんさん、トラウトさんも心配してお疲れになったでしょう。
今日はゆっくりお休みしてくださいませ!
明日、退院ですね。
また元気な大和ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す^^♪

手術されたんですね、大和くん2時間もがんばりましたね;-;!
前立腺肥大もあったんですか、摘出して良かったですね。
たまたまがおりているかどうか、うちも今度お医者さんにいったら見てもらおうと思います。
よっちゃんさんもトラウトさんもお疲れ様です!

前立腺肥大もあったなら
ほんと 手術にふみきって
大正解でしたね
年取って 具合悪くて 手術より
ぜんぜん よかったとおもうもん

大和くん手術したんですね。
無事に終ったみたいでよかったです。
手術のときはこちらもすごく不安になりますよね。
もう大和君帰ってきたかな?
お疲れ様でした。
エリザベスカラーの大和君のお顔、元気そうですね~。
お家でゆっくりしてね!


大和くん、頑張りましたね。
無事で何よりですね。
大和くん、早く大好きなお家に帰りたくて、ウズウズしているんではないでしょうか。

ココさん、あきさん、ゆかぴぃさん、葉菜さん、さとぼさん:
皆さんありがとうございます。
まだ若かったから2時間がんばれたみたいです。先生もグッタリしてました。
病院へ迎えに行ったときシッポを振ってきたので早く帰りたかったのかなぁ。
家に帰ってきた大和は少し安心したようでたくさん水を飲んでいました。その後は気が張っていたのが緩んだのかグッタリしてます。
元気になったらまたいつもの公園へ連れ出してあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10084170

この記事へのトラックバック一覧です: 無事手術が終わりました:

« 明日手術することになりました | トップページ | 大和が帰ってきた »