« マコーズベーグルカフェ行ってきました | トップページ | 心地良い海風のはずが »

タイクツすぎて

20060529_120060529_2

今日の大和はタイクツそうでした。父が外出していたこともあり、することがない大和は毛繕いをしたり、ストレッチをしたり…
時折前足で耳を掻く仕草をします。そのたびにカラーがパコパコ鳴るのですが、早くカラーを外せとアピールしているように思えます。

« マコーズベーグルカフェ行ってきました | トップページ | 心地良い海風のはずが »

コメント

早くカラー外したいよね・・・
抜糸はそろそろかな?
もう少しだ、がんばって!大和!

チョコマさん:
カラーがいろんなとこにぶつかって
ほんとに邪魔そうです。
今週抜糸できたらいいなぁ~
でも抜糸してもしばらくはカラーの生活かも…

こんばんわ~^^
カラーに”大和”って大きく書いてあるんですね、ちょっとウケちゃいました。

松はカラーが苦手で抜糸する前にとってしまいました、暴れるので^^;
大和ちゃんは偉いな~☆

早く抜糸できますように・・・

ココさん:
ちょっと大きく書きすぎですよね。
でも、これなら間違えられないので安心です!?
傷口を見てみるとだいぶ赤みも取れてきたのでもう少しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10301218

この記事へのトラックバック一覧です: タイクツすぎて:

« マコーズベーグルカフェ行ってきました | トップページ | 心地良い海風のはずが »