« 寝不足のワケ | トップページ | 男の料理 »

父とお散歩

20060526_120060526_2

父が休みだったので大和と一緒にいつもの公園へ行ってきました。
まだ歩かせるわけにはいかないのでバッグの中に入れていったのですが、落ちそうなくらい身を乗り出してました。やっぱり歩きたいんだね。
梅雨が近いこの季節になると黄色い花が一面に咲きます。緑の野原に鮮やかな黄色が映えます。何て名前だろう。

« 寝不足のワケ | トップページ | 男の料理 »

コメント

お父さん、娘(よっちゃん)とお散歩できて幸せですね。
(見る角度が違う?)
大和のおかげですねぇ。
家族の輪を作ってる大和。
君はすごい存在だぞ~。

大和も幸せそうな表情してる!
がんばってね、大和!

PS.リンクさせていただいちゃいてました。
   ごめんね!


こんにちわ~^^
バックにチョコっと入っている大和ちゃん可愛い~(@^▽^@)
お散歩出来るまでもうちょっと!
来週はいい天気の日が多いみたいだし☆

それにしても大和ちゃん可愛いな~。
美男子だ!

黄色い花に大和君似合ってますね(^▽^)。
自分で歩けるまでもう少しがんばろうね。
それにしてもかわいがられているってのがひとめでわかる格好だから
声をかけてくる方がいっぱいいそうですねv。

チョコマさん:
父とはいつも喧嘩ばっかり!?してます。
でもお互い大和がかわいいので、
大和の為なら一緒に出かけたりします。
大和がいなかったら一緒に散歩には
行かなかったと思います。
大和は家のいやし隊です♪


ココさん:
散歩出来る日が待ち遠しいです!
今日もぬいぐるみで遊びたがってましたが
今は我慢させてます。
前足を使ってお腹を上手く掻くので
治りが遅いみたい~
飼主と違って器用なのも困りものです…


あきさん:
白黒に黄色は映えますよね♪
早く散歩出来るようになりたいです。
カラーしてバッグに入ってると注目されますね。
公園にいた小学生に『電波受信してる犬がいる~!』
って言われました…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10254190

この記事へのトラックバック一覧です: 父とお散歩:

« 寝不足のワケ | トップページ | 男の料理 »