« 待ちくたびれた | トップページ | 無事手術が終わりました »

明日手術することになりました

20060514明日大和は睾丸摘出のための手術をすることになりました。
以前から睾丸がお腹の中に入り込んでいたようで、このままほっとくと腫瘍化しかねないということでした。
手術するにあたって、麻酔や出血についてすごく心配で、本当に手術した方が良いのかずっと悩みました。
無事に手術が済むことをただ祈るばかりです。

« 待ちくたびれた | トップページ | 無事手術が終わりました »

コメント

うちも きのう
ふたり 手術したよ
明るい家庭生活のためだけど
今は 昔より 麻酔がよくなってるし
大丈夫
うちも 手術して よかったと思ってるよ

ゆかぴぃさん:
少し安心しました。
大和もまだ若いから体力のある今のうちにと思い、手術することにしました。
自分の手術じゃないですけど何だか落ち着かないですよね。

おはよう御座います。
うちも松が6ヶ月の時にしました。
松は停滞睾丸ではないですが、しました。
ゆかぴぃさんのおっしゃるとおり麻酔は進歩してますよ。
今日一日、松とふたりで無事を祈ってます!

>自分の手術じゃないですけど何だか落ち着かないですよね。
わかります!私なんかお迎えの時間まで長く感じましたよ。

ココさん:
ありがとう♪
もう少ししたら病院行ってきます。
大和は病院行きのことは知らず、丸くなってます。カラーを見せたら固まるんだろうな。

もうすぐ お迎え?
それとも お泊りなのかしらん

大和くん
けろっとしてるかな

あっ
虚勢手術ではね
ほとんど 出血はしないんだって

大和くん、頑張ってね。
我が家もそろそろ去勢の話が出たりで悩んでいるんです。
なるべくならなんて思いながらも、元気に長生きしてもらえるベストな選択をしたいですね。
やっぱり、病気が一番怖いですよね。

ゆかぴぃさん:
おかげさまで手術が無事に終わりました。
大和はお泊まりです。
さっき病院に電話したら麻酔も切れて起きているようです。明日会うのが楽しみです。

さとぼさん:
私たちもお腹に入ったものが自然に出てきてくれるなら手術しないつもりで2年くらい悩みました。
一緒に暮らす家族のような存在だから長生きして欲しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10068465

この記事へのトラックバック一覧です: 明日手術することになりました:

« 待ちくたびれた | トップページ | 無事手術が終わりました »