« 父とお散歩 | トップページ | マコーズベーグルカフェ行ってきました »

男の料理

20060527_120060527_220060527_3

今日の夕食はハンバーグ。大和の「ワンバーグ」は私(トラウト)が作りました。
といっても、こねる、焼く、ひっくり返すだけですけど。
フライパンから漂う肉汁の香りに大和の鼻はピクピク。
最後はチーズを載っけてトロけたところで完成!
2つ焼いたので1つは近所のワンコ、サスケにあげました。
あっという間にたいらげた大和、満足だったようです。
今度はエッグバーグかおろしそバーグあたりでしょうか。

« 父とお散歩 | トップページ | マコーズベーグルカフェ行ってきました »

コメント

おいしそうですね^^。
食べてる最中の写真よく撮れましたね~。
すごい勢いで食べてそうなのが伝わってきます。

大和くん、大満足の顔してますね。
やっぱり、トラウトさんの手作りの美味しさが伝わったんではないでしょうか。
手作り食は、良いですね。

あきさん:
食べることに夢中なので呼んでもこっちを向いてくれないんです。下にポロポロこぼして行儀が悪いです。

さとぼさん:
手作り食もたまには良いですね。
私たちと同じモノ(タマネギは入っていないのですが)を食べられたというのも嬉しかったのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10266230

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理:

« 父とお散歩 | トップページ | マコーズベーグルカフェ行ってきました »