« おこぼれちょうだい | トップページ | 明日手術することになりました »

待ちくたびれた

20060513母と大和に留守番をお願いして外出しました。
夕方に帰宅したのですが、それまで食事のとき以外はずっと玄関で待っていたようです。
置いてけぼりに怒ってたようで両手パンチしてました。ごめんね連れて行けなくて。
でもその後は安心したのか私の横でぐっすり寝てました。

« おこぼれちょうだい | トップページ | 明日手術することになりました »

コメント

大和くん、寂しくて、ゆっくり寝ていられなかったんですね。
私も2人を置いて少し出かけただけで、帰ってきてからスッゴク怒られますよ。

さとぼさん:
玄関を開けたらシッポが取れそうなくらいブンブン振って迎えてくれました。
さとちんちゃん&きみひろ君はふたりで退屈しのぎしてるのかと思いきやそうもいかないようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10050402

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれた:

« おこぼれちょうだい | トップページ | 明日手術することになりました »