« ほっかむり犬 | トップページ | おこぼれちょうだい »

ソーセージをぱくぱく

20060511_120060511_2
最近の大和のお気に入りはソーセージです。
わんのはなで購入したのは、ささみチーズソーセージ(左)とレバーソーセージ(右)。この日はレバーをあげました。
どちらも国内産無薬鶏を使用しているので安心してあげることができます。
細かく刻んだソーセージを一つずつあげるとぱくぱくとおいしそうに食べます。
一つ残らず食べたあとは私の指先を名残惜しそうにぺろぺろ舐めてました。

« ほっかむり犬 | トップページ | おこぼれちょうだい »

コメント

大和くん、少しでも早く食べたいって感じですね。
ワンちゃんは、お肉類が好きなんですね。

さとぼさん:
大和は無類の肉好きです。
チーズも好きだから、ささみチーズソーセージはたまらないおいしさだと思います♪
でもレバーもおいしそうに食べるのにはビックリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10024084

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージをぱくぱく:

« ほっかむり犬 | トップページ | おこぼれちょうだい »