« タイクツすぎて | トップページ | 祖母の部屋から見る景色 »

心地良い海風のはずが

2006053020060530_2

天気が良かったので大和を連れて海までドライブしてきました。
海風が心地よかったのですが、大和はものすごいことになってました。
耳の毛が風でめくれてカラーに張り付き、ライオンのたてがみみたいになってました。

※海沿いにいるトンビは人の食べているものを狙って急降下してくる場合があるので注意が必要です。

« タイクツすぎて | トップページ | 祖母の部屋から見る景色 »

コメント

大和くん、もう少しの辛抱かな?
でも、いろいろと出かけられて楽しいんではないでしょうか。

綺麗な色の海ですね~。
砂(砂利?)も白くてちょっとうちのあたりの海と
違うわ~。
大和くん毛がすごくなってますが満足そうな表情ですね。やっぱり海は気持ちいいのかな^^。

さとぼさん:
バッグに入ってでも外に行きたいみたい。
バッグを出すと夢中で入ろうとして
後足が片方入ってなかったりします…
今はバッグに入って出かけることと
食べることが一番の楽しみみたいです。


あきさん:
天気が良いと富士山も見えます♪
砂ではなくて大きな石がゴロゴロしてるので
ワンコは歩きにくそうです。
海の水に近づくと逃げ出そうとします…
でも景色をみてるのは嬉しいみたい。
散歩に来てた人に「ぬいぐるみだと思ったら犬だ!」
ってびっくりされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10316135

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い海風のはずが:

« タイクツすぎて | トップページ | 祖母の部屋から見る景色 »