« 新しいぬいぐるみに | トップページ | ソーセージをぱくぱく »

ほっかむり犬

20060510来客があったので大和をイスの上に乗せました。ついでに持っていたタオルを大和の顔に巻いてみました。ただなんとなくですけど。
そしたらなんと大和が静かになっちゃいました。いつもならウォンウォンってしばらく吠えてるのに、これにはびっくり。
もしかしたら、これから病院に行くと思ったのかも。エリザベスカラーと勘違いしたのかもしれません。

« 新しいぬいぐるみに | トップページ | ソーセージをぱくぱく »

コメント

あははっ、大和ちゃん固まってますね。
・・・って笑ったら失礼よね、ごめんなさいね。
ホント可愛いな~、大和ちゃん。

大和ちゃんはゲージを使ってないのかな?
おりこうさんだからいらないよね~。
我が家ではまだ使ってるんですよ。
平日は仕事に行ってるので、松さんがいたづらしないようにと入れてるんです。
この頃、家にいる時ゲージを入れると文句を言ってきます、困っちゃいます。

ココさん:
>あははっ、大和ちゃん固まってますね。
ほんと笑っちゃいますよね。でも大和って、こーゆーヘンな格好が似合うんです。
ウチはケージを使ってません。小さな頃は入れてたんですけど、「出せ~出せ~」ってガリガリやってたので外に出しました。
松くん、ひとりで留守番するなんてエラいです。イタズラなしで待てるようになるといいですね。

かわいい~(^^)
ストッキング被ったり、タオル巻いたり、大和君は被り物似合いますね。
嫌がったりはしないんですか?
でもこれ無駄吠え防止に使えそうじゃないですか~。
エリザベルカラーと間違えてるのかもしれないですね。
ぺん太にも被せてみようっと。

葉菜さん:
この後イスからおろしてもその場で固まって
動こうとしませんでした。
カラーの時みたいに病院行くと思ったみたい。
カラーをつけた時もまったく動かなくなって
お座りしてジッーっと私をみてます。
無駄吠え防止に今度使ってみますね。
大和には悪いけど…
ぺん太君はタオル巻いたらとっちゃうかな?

か、かわいい~(≧∇≦)。
ほんと固まっちゃってますねw。
緊張して、おめめがうるうるしているような・・・。
大嫌いな病院でなくてほっとしただろうねσ(^_^*)。
それにしても首の感触で病院思い出するなんて記憶力いいなあ。

あきさん、お久しぶり~
目はウルウル、口元はピクピク、思わず笑っちゃいました。
でも来週は本当に病院に行くことになるので大和だいじょうぶか心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10008643

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかむり犬:

« 新しいぬいぐるみに | トップページ | ソーセージをぱくぱく »